カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

岩盤浴ヨーガ

89 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
以前から、何か身体を動かす趣味をみつけようと思っていたのですが、
ちょっと気になっていたヨガも近くに教室がなかったり(あっても
時間が全く合わなかったり‥ポロリ
なかなか見つけられずにいたのですが、近くの岩盤浴のお店で
『岩盤浴ヨーガ』なるものを発見!!
さっそくお友達と二人で行ってきたのですが‥これがかなりハードな
ものなんです汗汗汗
一時間のレッスンなのですが、岩盤浴の設備が付いているスタジオで
レッスンするので、決して激しい動きではないヨーガでも汗が滝のように
流れ、手の甲からも汗が出ていますびっくり
合間の水分補給も1リットル飲んでいました(飲まずにはいられない!!)
でも代謝の悪い私には(年のせいか?冷や汗)このハードさが
ちょうどいい感じですチョキ
翌日にはしっかり筋肉痛でたらーっ 慣れるまで大変そうですが、
頑張って続けてみようと思いますグー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE