カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

新しい絵本

186 views
約1分

ぐるぐる@店長です。
お店には、お子様連れのお客様のために絵本などを置いているの
ですが、小さいお子様向けの『音の出る絵本』は意外と幅広い
年齢に好評でラッキー
小さな赤ちゃんから小学校のお子様も遊んでいますチョキ
ちなみに小学校高学年になると『ポケモン』のモンスター探しの
絵本が大人気です男女
先日、新しい絵本を買いました楽しい
以前の音の出る絵本よりちょっと豪華になったのです。

童謡が12曲入っていて、右側の丸いボタンはドラムになって
いるので、リズムに乗ってたたきますイケテル
これで夢中になっている間に、カーテンのお打合せをすすめる
のでありましたイヒヒ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE