カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

修理にお伺いして…

100 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
先日、5年前にご注文頂いたお客様よりシェード修理のご依頼を
受けました。
朝からお伺いし玄関先のシェードを修理していると、郵便屋さんが
書留らしきものを届けにきました。お母さんは2階の息子さんを
呼び、奥の部屋へ…。
もしかして?と思っていたら、拍手とともに聞こえてきたのは
『やったー!受かったね!』というお母さんの嬉しそうな声ワッ!
そうです、この日は高校の合格発表の日だったのです楽しい
自分の高校受験の時のハラハラしていた気持ちを思い出しましたパクッ
何だか私もとっても嬉しくなってラッキー お兄ちゃんに
『よかったね!おめでとう!』と声をかけましたグー
修理にお伺いして、私まで合格の喜びに浸らせていただいたのでしたニコニコ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE