カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

★ウッドブラインド★

413 views
約2分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
先日、マンションにお住まいのY様のお部屋に
ウッドブラインドを納品させて頂きました家
マンションにはあらかじめカーテンレールが付いているのですが、
それを取り外して天井から床まである大きなウッドブラインドが
付きました拍手

やはり高さが2m50cm近くもあると迫力が違いますねひらめき
木製のはねとダークブラウンの渋い色味が重厚感を醸し出してます拍手


横幅も大きかったこの窓は、バルコニーに出入りがしやすいように
ブラインドの幅を大と小の2台に分ける事で昇降の手間を軽減しましたイヒヒ
取付作業をしている横でY様もとっても素敵な照明を一生懸命
組み立てていましたひらめき
ウッドブラインドとも相性が良さそうで、素敵なお部屋になりそうな
予感ですラブラブ
Y様、どうも有り難うございましたハート

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE