カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

早いもので

97 views
約1分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
今日で1月も終わりですね。ついこの間お正月だったのに…
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといいますが、
本当にその通りだなぁと毎年思いますしょんぼり
実は先日よりハギレセールのお問い合わせが続いております。
『ハギレセールはいつからですか?』と。
いつもでしたらこの時期に開催するのですが、このところスタッフ
全員が仕事に終われていてショック なかなかセールの
用意をするに至りませんポロリ
皆さん楽しみにされているので、近いうちに開催できればと
思っているのですが汗
開催が決まりましたらこちらでもお知らせしたいと思いますパー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE