カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

プリーツスクリーン・アップダウンスタイル

641 views
約2分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
今回は、先日納品させて頂いた中川歯科医院さんの
プリーツスクリーンをご紹介しますイヒヒ
一見普通の上から下にスクリーンを下ろすタイプに見えますが、
このアップダウンスタイルは更に便利な動きをするんですよひらめき

上部を隠します

全面を覆います
ここまでが通常のプリーツスクリーンの動きですが…

上部は開けておきたいけど下部は隠したい時など、
このような状態に出来るんですイヒヒ
そしてさらに

真ん中だけなど、一部分だけを隠しておきたい時は
こんな風にスクリーンを好きな場所に調節して止めて
おく事が可能です拍手
このように、生活スタイルやその場の状況に合わせて
自由自在に動かす事が出来るととっても便利ですよねよつばのクローバー
おススメですラブラブ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE