カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

一等が当たりました!

101 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
先日、主人が携帯の機種変更に行きました。
主人の母のらくらくホンも古いので一緒に交換ですケータイ
お店では福引きをしていて、1台につき一回引けるということで
主人は2回引いたのですが…何と一等を引き当てたのですびっくり
主人が持って帰ってきたものは『ダイソンのハンディークリーナー』!
小型ですが憧れのダイソンですポッ

充電してスイッチを入れてみると、今までのハンディークリーナーでは
聞いた事もないような『ゴォー!!』という音が!びっくり
さすがものすごい吸引力ですワッ!
ちょうど自宅の階段廻りの掃除がしづらかったので(コンセントが遠い)
これは使えます!車の中にもいいですねラッキー
年末にとってもラッキーでしたが、まだジャンボ宝くじもあるので
これで運を使い果たしてなければいいなと思うのでした…たらーっ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE