カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

コートを買いました♪

113 views
約1分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
着々と冬になってきましたねプシュー
冬は色々とオシャレも楽しめる時期だとよくテレビやラジオで
耳にしますポッ
そろそろ服も本格的な冬物に入れ替わりつつありますが、今年は
早くもコートを買いました!
全然早くないと言う方も居るかも知れませんが(笑)
ここ何年かコートは買っていなかったのですが、今年はカジュアルな
モッズコートを選んでみましたイヒヒ
見た目はミリタリーっぽいですがスカートやブーツと合わせると、
なかなか絶妙ないい感じになりますてれちゃう
やはり新しいコートがあると嬉しいものですね♪
寒さの中にも積極的に飛び出していけそうな気がします(笑)

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE