カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

柿、いただきました♪

113 views
約1分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
先日、ぐるぐる@店長にいただいた柿ですが
さっそくその日の夜に家族で食べさせて頂きましたディナー
もう少し赤くなってからの方が良いとのアドバイスも
忘れて食べたのですが(笑)、私には甘さも硬さも丁度良く
とっても美味しかったですラッキー
家族も大喜びでした♪
我が家にも柿の木が一本だけあるのですが、日が当らず
弱々しく伸びた細い枝に今年は三つほど実がなっていましたたらーっ
そんな状況でも実を付けた事にはとても驚いたのですが…
味はやっぱり想像通りのモノでした。
残念です…ムニョムニョ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE