カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

なぜ房かけがないの?

120 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
先日カーテンをご購入頂いた方のお宅へ納品にお伺いした時のこと。
賃貸のお住まいだったのですが、あることが気になりました。
これは以前からよく思っていたのですが、賃貸マンションなどには
カーテンレールはあるのに房かけがない!というところがかなり多い
のですしょんぼり
その都度お客様にも説明するのですが、実は私もとっても不思議です。
新しい物件などで房かけが付いているところも少ないのですが、
一番不思議なのは築年数が経っているのに房かけを付けていた跡すら
ないことですノーノー
今までの入居者は一体どうやって使っていたのだろう??レールが
あるのだからカーテンは使う訳だし、本当なら最初からあっても
おかしくないのに…。
新築物件だと、コストダウンの為につけていないこともあるかと
思うのですが、古い物件だと誰かがつけていてもよさそうなのですが。
(もちろん管理人さんのご意向もあるかもしれませんが)
いつも疑問に思っている私ですムニョムニョ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE