カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

鍋焼きラーメン

143 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
いよいよ昨日からシルバーウィークが始まりましたね!
高速道路の割引もすっかり定着したおかげで、車で出かける人も
本当に多くなりました車
この徳島でも県外ナンバーの車をたくさん見かけます。
一番多いのは神戸ナンバー、続いてなにわ、和泉、大阪ナンバー。
遠いところでは新潟や秋田ナンバーも見ましたよ~びっくり
そんな私も少しだけお休みを頂き、お隣の高知へ行ってきました。
先日、関西ローカルで放送されている『ロケみつ』という番組で見た
須崎市の鍋焼きラーメンを食べに行ったのですGO!
お店の前には行列が出来ていて、やはり県外からのお客さんも
多数いました。
30分ほど待って注文したものがこちらです!

テレビで見たのと同じで、とっても美味しそうです楽しい
スープを飲んでみると、しょうゆベースのスープですがあっさりしすぎず
コクもあって美味しいのですモグモグ
これは冬の寒い時に食べるとまた美味しいかもラブ
また高知に行くことがあったらぜひ食べに行きたいと思いましたラッキー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE