カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

お気に入りのポン酢!

85 views
約1分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
今日は私が気に入っているポン酢をご紹介します楽しい
地元徳島は鳴門で作られている、その名も『阿波の国』。
よくある他社のポン酢よりは少々お高いのですが汗 一度これを
使ったら他のポン酢は使えなくなってしまいましたショック
このポン酢はめかぶのだしで旨みがプラスされているので、
ただすっぱいだけのポン酢ではなく、美味しさがあるんですグッド
我が家ではもう2年ほど前から使っています。これからまたお鍋の
季節がやってくるので、出番が増えそうですモグモグ
徳島以外ではなかなか手に入らないかもしれませんが汗
もし見かけたらぜひ一度試してみて下さいね!
丁井のポン酢

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE