カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

新屋島水族館

357 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
先日のお盆休みに家族で新屋島水族館に行ってきました楽しい
その日は朝からとっても暑かったのですが晴れ 私も久しぶりの
水族館にとってもワクワクラッキー
そんなに大きな水族館ではないですが、お魚の展示もところどころ
工夫がされていたり、ふれあいコーナーでは思い切ってヒトデを
触ってみたりびっくり
中でもイルカふれあいプールでは、一部透明になったところから
イルカがこちらに近付いてきて頭を出したり、ヒレを出して握手
したりラブ とーってもカワイイのですポッ
そのイルカプールでオススメだったのはこちらの透明ボート!
イルカふれあいプール(透明ボート)の様子
ボート全体が透明なので、どこからでもイルカが間近で見えます!
入場料とは別に500円ほどいりますが、これはとっても楽しいですよ楽しい
ボートの底でじゃれついてくるイルカはすごく可愛かったですラブ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE