カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

Tさま邸

122 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
以前カーテンをご購入のTさまから、玄関脇のシューズクロークの
ことでご相談がありました。
扉はついているものの普段は開け放しているので、目隠しをしたいとの
こと。生地はローラアシュレイの素敵なオパール加工のレースを
気に入られたそうで、すでにご注文済みグッド
カーテンコールなら自社工房で縫製が出来るから、カーテンでなくても
ピッタリサイズにお作り出来ますチョキ
棚の天板にTOSOのレール『クラスト19』のアンティークホワイトを
シングルで付けて、そこにのれん状にしたレースを取り付けました楽しい

中の靴も隠されて、大きなピンクの花柄で玄関はさらに明るく華やかに
なりましたラッキー

いつもキレイにしていらっしゃるTさま邸のリビングの窓廻りを
撮らせていただきましたカメラ
壁にはステキなデザインシールを貼って雰囲気もグッとオシャレにラブ

いつも仲良しの長女りなちゃんと次女かなえちゃんですさくらんぼ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE