カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

阿波踊りも終わり…

104 views
約1分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
阿波踊りも終わり、夏季休暇を頂いていたカーテンコールも
今日から通常営業です楽しい
今年は16日が日曜だったということもあり、ほとんどの方が
今日までお休みのようですね(通常徳島は阿波踊り期間中の
12~15日がお盆休みとなる場合が多いです)
もうそろそろ自宅に帰られて、今日一日はお家でゆっくりパクッ という
方が多いのではないでしょうか?
皆さんはどのようなお盆休みを過ごされましたか?ニコニコ
私は遠方からの親戚が集まり、にぎやかなお盆を過ごしましたプシュー
阿波踊りも終わり、みんなが帰っていくと「夏が終わったなぁ~」と
感じますしょんぼり
あとは過ぎ行く夏を楽しみたいと思います船

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE