カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

デニサ★fromスロバキア ②

130 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
昨日はデニサの念願だった『舞妓』に変身するため、京都に
やってきました楽しい
ビデオでしか見たことがなかった舞妓に変身です!


どうですか?あまり外国人ぽくないですよねラッキー
かつらも自毛を使用する『半かつら』をお願いしました。前髪の
あたりだけ使い、かつらの生え際を隠す方法です。
でもデニサはブロンドなのに!? お店の人にそう聞くと
『黒いスプレーで色をつけますので大丈夫』とのことびっくり
す、すごいですねたらーっ
でも、手間をかけただけあって、とても自然な生え際になりました楽しい
本当なら野外ロケのはずだったのですが、残念なことにこの日は大雨雨
室内スタジオでの撮影のみでしたが、とっても満足していた様子の
デニサでしたイケテル

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE