カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

またです

118 views
約2分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
先日、二本目の親知らずを抜いてきましたポロリ
前回とは違って歯茎の腫れがヒドく、ご飯も食べられない
どころか夜も痛みで眠れないような日々が続いていましたムニョムニョ
先生に診て貰うとやはり原因は親知らずの生えている所にあり、
腫れが引いたら親知らずを抜くとの事でした。
痛みから解放されるなら今すぐにでも抜いて欲しかったのですが
腫れている内はダメだそうで、一週間ほど薬を飲み、消毒を繰り返し
でようやく歯を抜くまでに至ったのですが…
抜いた後のなんとも痛いこと!汗汗
前回は何とも無かったのに今回は耐え難い痛さで…抜いて暫くは
地獄のようでしたポロリ
しかし、抜いても抜かなくても地獄なら抜いて痛みの根源を絶って
おいた方が後々楽ですよねグッド
それにしても親知らずは厄介なヤツです…くもり

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE