カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

☆傘☆

146 views
約1分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
とうとう梅雨入りしましたねあめ
車通勤の私ですがやはり毎日のお天気は気になります。
徳島は車がある方が便利なので少し外に出るのにもすぐに車を
利用してしまい、あまり雨でも関係ないと言えば関係ないのですが
たまに傘が必要な時に気付いた事がありますひらめき
自分の持っている傘の骨がどれもこれも折れているのですムニョムニョ
あまりにも傘を使わなさ過ぎて、骨が折れてしまっている事も
すっかり忘れてしまっていました(笑)
いざと言う時、骨の折れた傘はちょっと恥ずかしいですよねたらーっ
一本くらい、可愛くて丈夫な傘を買おうかと思っています雨

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE