カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ハギレ作品♪

102 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
昨日から始まりました、大好評のハギレの詰め放題グー
早速、たくさんのハギレファンの皆様にご来店頂き、初日から
大盛況となりましたラッキー
ハギレを選ばれている時の皆さんの真剣な顔、そして何を作ろうか
考える楽しそうな顔ニコニコ 見ている私達も、楽しくなってきますラブ
そんなハギレファンのお客様が、早速作品を見せて下さいました!
何と昨日お買上げ頂いて、一日で作られたとのこと!!びっくり

こちらはテーブルセンター。円形に切ったボイル生地をひとつひとつ
丁寧にぐし縫いし、ふんわりさせて刺繍レースの周りにボタンと共に
あしらっていますおはな

こちらはとっても素敵なストール!!お手持ちの綿レースリボンを合わせ、
ボイル生地で作ったふんわりお花をアクセントに!
(まだこれからスパンコールなどをつけようかなと思ってるのポッ
とのことです)
どれもほんの少しの生地から生まれた、とっても素敵な小物たちですラブ
また見せて頂けるのをスタッフ一同楽しみにしています!楽しい

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE