カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

体に優しい家

94 views
約1分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
今日は、新築のお客様のお宅にお伺いさせて頂いたのですが、
無垢の木を沢山使用していて、木の香りがいっぱいの素敵な
お家でした家
奥さまのお話を聞くと、人体に優しい材料ばかりを使用して
いて、アレルギーを持っているお子さんでも安心して生活出来る
「体に優しい家」だとの事でしたラッキー
便利で安価なものが沢山作られている現代ですが、その分
色々なアレルギー物質も出来、その影響を受けやすい小さな
お子さんでも安全に生活出来ると言うのはとても大切な事ですよね子供
勉強させて頂きましたよつばのクローバー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE