カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

カーテンも衣替え☆

122 views
約1分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
日に日に「暖かい」から「暑い」に表現が変わりつつある今日この頃ですね(笑)
夏に向けて見た目も爽やかで涼しそうなカーテンを、
とお考えの方もいらっしゃると思いますひらめき
ほんの一部ですがこんなカーテンはいかがでしょうか?♪

優しい水色地に個性的な植物のラインがスッキリとした印象の
生地です。

こちらも水色地に大きな花が印象的な生地です。シェードなどに
すると可愛いですよ☆
もう一つは水の流れを感じさせる波模様の生地です。モダンなお部屋に合いそうですね。
…どうでしょうか?
カーテンも見た目でクールビズに貢献できるかも知れませんよイヒヒ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE