カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ETCが…

102 views
約1分

ぐるぐる@店長です。
先日からニュースでも流れていますが、ETCが売り切れて
ほとんどないのだそうですねショック
私が車を購入しようかとしていた頃、ちょうどETCの
補助金制度の話が出始めたのです。
納車時に聞いたのですが、機転をきかせた車屋さんは、
私が車を注文する前にETCを注文してくれていたそうで、
何とか取り付けることが出来ましたラッキー
車屋さん曰く、その後も問い合わせが続いたけど商品が
入らなくて…と苦笑いでした汗
何だかこんな騒ぎになるとは思わず、私もビックリでした。
今はスイスイ進むETCレーンがGWにどうなるか…ちょっと
ドキドキですてれちゃう

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE