カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

カーテンのお手入れ

74 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
もうすぐGW突入ですが、このお休みに一気にお家の
お掃除をされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
気温も上がり、カーテンのお洗濯にもいい季節ですので
汚れが目立ってきたカーテンを思い切って洗濯して
あげて下さい!
まずは家庭でお洗濯出来る素材かどうかを洗濯表示で
確認し、それに従って洗って下さいOK
もちろん水洗い×のものはご自宅で洗わずクリーニングに
出して下さいね!イヒヒ
脱水は軽めにし、カーテンは元のカーテンレールにかけて
乾かします。水がしたたる場合は下にぞうきんなどを
敷いて下さい。
あとは乾くのを待つだけ!
カーテンのお洗濯って、結構スッキリするものですよ~楽しい
長年洗っていない・汚れが目立ってきたカーテンはぜひ
洗ってみて下さいね。

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE