カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

こ、怖い…

98 views
約1分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
先日、以前から少し様子がおかしかった奥歯を歯医者さんに
診て貰って来ましたムニョムニョ
まさかとは思っていましたが、やっぱり虫歯になっていました。
しかも親知らずがですポロリ
なかなか歯磨きをしていても完璧には磨けていなかったそこに
案の定、虫歯菌が巣食ってしまっていました…。
レントゲンを撮って貰い削って埋めて終了なのかと思いきや、
どうもそれではダメなようで、一番恐れていた抜歯しか道は
無くなってしまいました冷や汗
今度歯医者の予約をするのが怖くてなかなか電話が出来ないでいますムニョムニョ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE