カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

いよいよ明日から!

93 views
約1分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
いよいよ明日から本四道路と東京アクアラインで高速道路料金1000円が
スタートしますね!楽しい
本州に渡るために ずっと以前から橋を利用していた徳島県民と
しては、とても嬉しいニュースですラッキー
その昔、大鳴門橋も明石海峡大橋もなかった頃は、本州へ渡る手段は
もっぱら高速船やフェリーといった海路のみ船
その後 橋は出来たものの、通行料が高いためになかなか頻繁には
使えないというのが現状でした。
それが1000円で行けるというのは、とっても魅力的なお話ラブ
徳島へ観光に来る人もきっと増えると思うので、徳島のよいところを
体感して帰ってほしいと思いますラッキー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE