カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

もうすぐバレンタイン

90 views
約1分

ぐるぐる@店長です。
もうすぐバレンタインですねラブ
あちこちでバレンタイン用のラッピング商品やお菓子の材料を
見かけます。
私はお菓子を作るのが好きなので、材料が並んでいるのを見ると
時期に関係なく作りたくなってしまいますたらーっ
先日もチーズスフレとプリンを作りましたチョキ
なかなか上手に出来たのですが、唯一の難点は…そう、食べ過ぎて
しまうことです汗
出来るだけ人にあげるようにしていますが…何だかんだで食べて
しまっていますモゴモゴ
今は自宅にリンゴがあるので、久しぶりにアップルパイを作ろうかと
考え中ですが、また食べ過ぎないように気をつけないといけませんね汗

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE