カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

生け垣を新しく

94 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
このところ自宅の生け垣を新しくしようか検討しています。
中古住宅を購入し、庭も以前住んでいた状態のままなので
今の生け垣はもう20年くらいにはなるのでしょうか?
現在の生け垣はカイヅカイブキという木で、茂り具合は
いいのですが前面道路に頭をもたげてはみ出してしまって
いるのです汗
造園屋さんと相談すると、そうなったものはもう刈り込む事が
出来ないムニョムニョとのこと…
でも植え替えるにはズバリ3月がいいですよ!と教えてもらった
ので、思い切って植え替えようかと思ったのですチョキ
ちょうど今ならキレイな木を確保出来るとのことだしup
今のところの候補はマキ・ボックスウッド・レッドロビンですニコニコ
それぞれに特長があるので、それを踏まえて家族会議をして
決めたいと思います楽しい

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE