カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

色んな意味で「エコ」

89 views
約1分

こんにちは、マリメロですよつばのクローバー
先日、友人に誕生日プレゼントを貰ったのですが、中身も
さることながら、プレゼントの入っていたカラフルなバッグ
が何とも可愛い物でしたラブラブ
どうやら服屋さんのノベルティのエコバッグのようなのですが、
作りもしっかりしていて見た目も可愛いラブ
なので、このバッグも毎日のお弁当を入れるバッグとして
日々大活躍していますよつばのクローバー
今まで殆どコンビニでお昼ごはんを買っていた私ですが、
この可愛いバッグを使うが為に今では毎日お弁当を持って
きています、ちょっとオーバーですが…(笑)
でも、これも色んな意味で「エコ」ですよね拍手

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE