カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

バナナダイエット再び…

97 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
お正月太り以前から徐々に太りだしたこの身体を何とかしようと、
またまたバナナダイエットを始めましたワッ!
と言っても私の場合は某芸能人のやっていた
『バナナと水だけ』のダイエットではありませんノーノー
バナナジュースですラテ
バナナ一本&牛乳少々をミキサーでよく混ぜて、少しふんわり
させて頂きますモグモグ
そのまま食べるよりもボリュームが感じられていいんですよラッキー
朝はバナナジュースで、昼はバランスのよい食事を心がけ、
夜はおかずだけにしたり。でもご飯を作るのが面倒な時は
バナナジュースにしています(これは単なるサボりかも !? イヒヒ
コツコツ溜まったお肉を落とすのはかなり大変ですが汗
頑張って続けたいと思いますGO!

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE