カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

いわし明太

101 views
約1分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
我が家の朝ごはんは和食中心なのですが、中でも気に入っている
おかずが『いわし明太』ですモグモグ
頭を落とした大きめのいわしのお腹に明太が詰めてあります。
こちらではあまり売っていないようなのですが、最近は
インターネットでも気軽に買えますよねPC
以前、地元デパートの催事『全国うまいもの市』で売っていたので
主人に食べさせてみようと思い購入。義母にもおすそわけしたところ、
とても気に入った様子チョキ
それから機会があると購入し、朝ごはんのお供にしていますラッキー
朝は和食!という方にオススメですよーディナー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE