カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

T様邸 施工例

85 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
先日よりお伺いしているT様邸をご紹介します楽しい
子供部屋は薄いピンクの壁の色に合わせてシャンタン風の
ドレープをお選びしました。
奥様はポップなお花模様が入ったオーガンジーのレースを
とても気に入られたのですが、ちょっと薄すぎてレースと
しては使いづらい(お隣がよく見えるので…ムニョムニョ
それならドレープ生地に重ねて縫製は出来ないの?と奥様から
ご提案があり、特別にお作りしましたひらめき



とってもカワイイお部屋になりましたラブ
同じメーカーの生地ではないので通常こんな縫製はメーカーさんでは
お願い出来ないところなのですが、カーテンコールなら独自の縫製
工房があるので大丈夫!チョキ
寝室はカーペット敷きの素敵なお部屋です。
画像では分かりにくいですが、とても深い色合いの上品な
紫のベルベット生地をお選び頂いていますポッ


こちらはリビング。
ウッドブラインドがとてもよくお似合いですね!
奥様の生まれ育ったアメリカでは、やはりウッドブラインドや
ウッドシャッター(もう少し羽根の太いタイプ)が多いようです。


どのお部屋も私達がいつも見る日本のものとは少し
違っていて、まるで違う場所に来たみたいでしたニコニコ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE