カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

神戸ルミナリエ

134 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
神戸まで足を伸ばして、ルミナリエに行ってきました楽しい
東京にもこれと似た『ミレナリオ』がありますが、こちらが
先に始まったものです。


終わる1時間前に到着したので人は少なく、とっても歩きやすかった
ですひらめき
震災の後から始まったルミナリエも財政難で開催が危ぶまれていて、
規模も年々小さくなっているという話を聞きますポロリ
100円募金を呼びかける人があちこちにいますので、私も
ちょっと多めに募金しましたニコニコ
こんなに手のかかるものを無料で楽しませてもらっているの
ですから、そのくらいの分は募金しても惜しくないですよね!
近くから来る個人の観光客はもちろん、県外からバスで
やってくる大人数の人たちにも、見て楽しんだ分はぜひ
協力して頂きたいと思いますパー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE