カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ノーベル賞の益川邸に

104 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
今日は朝から雨雨 ですね。
先日、日本中に広がった『ノーベル賞受賞』の嬉しいニュース楽しい
4人もの日本人が一度に受賞され、驚きと喜びがいっぺんにやってきた
感じがしましたワッ!
そんな受賞者の様子を伝えるテレビニュースで、私はとあるものに
目が留まりましたひらめき
それは、益川教授宅で奥様が座っていたリビングのソファ。
あれ?なんか見たことある柄だなぁ‥と思ったら、それは
『ウィリアム・モリス』の『コンプトン』というシリーズの
ファブリックでは!?
たぶんモリスの生地だったと思うのですが‥
ソファの上に掛けていらっしゃいましたラッキー
映画でも何でも、ついつい後ろに目がいってしまうのですたらーっ
これって一つの職業病ですねパクッ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE