カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

淡路島・福寿し

113 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
先日のお彼岸に、淡路島へお墓参りに行きました。
お昼時になり、美味しいあなごを求めてとある焼きあなごの
店に行ったのですが、残念ながら定休日‥しょんぼり
気を取り直し、予定変更して第二候補のお寿司屋さんへGO!
ここであなごにありつくことが出来ましたモグモグ
小さな店舗ですがとても有名なお店のようで、ひっきりなしに
お客さんがやってきます。遠くからのお客さんもいたようでした。
私たちは3000円のにぎりを注文ラッキー
あなごもハモもあります!

ネタは新鮮で大きいんですよ~!
ちょうど私達の後から来たお客さん。注文しようとしていた時に
お店の人が『今 港から連絡があって、いいしらすが入ったらしいので
赤だしではなく、しらすのお吸い物が絶対オススメですよ』と
メニューにないものを勧められていました!
港に揚がったばかりのものを頂くなんて、とっても贅沢ですよね~ラッキー
その日は珍しい『タコの卵』なんてのもあって(野球のボール大の
大きさで色はグレー) 次に行く時はそんなのも挑戦してみたいと
思いました楽しい

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE