カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

バナナジュースで

117 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
このところハマっているものがあります。それは『バナナジュース』楽しい
元々ミックスジュースやバナナジュースは大好き!なのですが、
小さなミキサーを買ってからは時々作って楽しんでいました。
朝食や夕食の用意が要らない時など、つい作るのが面倒くさくなりたらーっ
そうだひらめき最近ちょっと食べすぎだし、今日はバナナジュースで
済ましちゃお~と思った日が2~3日続いたのですが‥気がつくと明らかに
お腹周りがスッキリして、面白いほど便通もよくなり‥
あれ?これはバナナジュースのおかげかも!?
何もなくてもバナナジュースは大好きなので普通に飲みたいと思うの
ですが、今はちょっと体重を落とす為に食事をバナナジュースに
置き換えたりしていますラッキー
全然知らなかったのですが、最近は朝バナナダイエットなんてのも
流行っているみたいでびっくり 少し似ているかもしれませんね嬉しい
私の感想ですが、バナナをそのまま食べるよりジュースにした方が
泡だっていて満腹感がありますパクッ
今日は豆乳を買ってきたので、豆乳バナナジュースにも挑戦してみたい
と思います楽しい

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE