カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

イメージも一新♪

112 views
約1分

こんにちは、マリメロですてれちゃうよつばのクローバー
先日、やまなみ珈琲さんにカーテンを納品させて頂きましたラッキー
お店の奥様がご来店された時に一目惚れした生地を、
プレーンシェードにしました。
レンガ調の壁に綺麗なグリーンのアイビーが這っている様なイメージで、
スッキリとした印象になりましたよつばのクローバーよつばのクローバー

こちらはお店の小窓に付けたバルーン風カーテンですプシュー
もともと生地の裾には可愛い刺繍が施されているものだったので、
あえてその裾の刺繍を見せるようにしました。

柔らかく曲線を描いて垂れる生地の感じが私もお気に入りですポッ
スッキリとしたカーテンになり、少しイメチェンした
「やまなみ珈琲」さんですホットコーヒーよつばのクローバー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE