カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

甘くて可愛いお家♪

138 views
約1分

こんにちは、マリメロですてれちゃうよつばのクローバー
先日、とあるお客様のお宅にカーテンを納品させて頂きましたラッキー
長い時間をかけてじっくりと生地を選んで下さったので、
上手く行くといいなぁ‥と、ハラハラドキドキしながらの作業でした。
奥さまのご希望で、2階のお部屋にはバラの花柄のドレープカーテンと、
フリルをたっぷり付けたクロスオーバーのレースカーテンを組み合わせ
ましたラブ

こんなカーテンのあるお部屋で過ごすと何だかお姫様になった様な
気分になれそうですよねポッ
来週はリビングのカーテンをご紹介しようと思います。
お楽しみにっよつばのクローバーてれちゃうよつばのクローバー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE