カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

オーブンを買いました

95 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
先日、知り合いのところに納品に行った時のこと。
お菓子作りの話に花が咲き、使っているオーブンを勧められました。
その人が使っていたのは『デロンギ』のコンベクションオーブンひらめき
見た目もカッコいいし、いろんなお料理が出来るそうなんですポッ
私は今までオーブンレンジのオーブン機能を使っていましたが、
やはり時間&電気代がかかるのでムニョムニョ 実は以前からオーブンが
欲しかったのです。
でも置く場所もないし‥と諦めていたのですが、先日引っ越して
キッチンも広くなったことだし!ということで、早速購入しましたグッド
しかし、なかなか忙しくて使う暇がない‥悲しい
あ~早く使いたい!と思っていて、やっと夜遅くに少し時間が出来たので
簡単レシピのパンを作ってみましたチョキ
粉をはたいて作る、白パン系ですパン

初めてにしてはまぁまぁでしょうか?たらーっ
でももっといろんなものを作って、早く使いこなしてみたいです!

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE