カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

突然の雨

169 views
約1分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
このところ、夜の8時頃になると雨がザーッと降り出します雨
それもボタボタと大粒の雨が降ってきたと思ったら、突然の
豪雨で汗 野外で阿波踊りの練習をしている私達にはとっても
困りものですノーノー
今年は梅雨らしい雨も降らないうちに梅雨が明けてしまい、最近は
渇水気味とのニュースもあるようなので、大雨が降れば潤って
いいのですが‥
自宅の窓を開けていたり、洗濯物を干していたり、出先だったり
すると、突然の雨には本当に慌ててしまいますよねたらーっ
お庭の水やりが少なくて済むのだけはありがたいのですが‥イヒヒ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE