カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

悲しい値上げ‥

94 views
約1分

ぐるぐる@店長です。
このところのガソリンの高騰もとどまるところを知らず、
落ち着いたと思ったらまたまた値上げで汗今度は200円台に
なろうかという噂も‥冷や汗
徳島は車社会なので乗らない訳にもいかずしょんぼりどうしようも
ないという感じですね撃沈
そんな中、カーテンコールにも徐々に値上げの波が‥悲しい
石油・鉄鋼関連の値上げが影響して、メーカー各社からも
カーテンレールなどの値上げのお知らせが来ています悲しい
私はふと思いました。今は仕方ないにしても、相場が安定して
材料が安くなってきた時は‥
絶対値下げしてよね!! 怒りマーク
値上げしたことは忘れないんだから~~!!ぶー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE