カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

お庭から突然‥

126 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
先日引っ越した我が家の庭には、この陽気でいろんなものが
芽を出しています植物
それまでは土ばかりだったところからじゃんじゃん生えて来て‥汗
これもたくさん生えてきましたが、何だろう!?ショック

以前から何かを植えてあったのでしょうが、新しい住人と
なった私たちには何が植わっているのかは全く分からず‥ショック
そんな中、少し前に主人が発見したものは‥アスパラガスですひらめき
それもまっすぐ伸びて太いアスパラ!とっても美味しそうですモグモグ
とりあえず収穫して食べてみると、至って普通のアスパラ。
むしろお店で買うものよりも柔らかくて美味しいかもラブ
でも一本しか生えてこなかったので『他にも生えないかなぁ‥』と
思っていたら、つい先日また一本発見!
それと同時に、先に収穫したところからもまた一本生えてきて
今度は2本を収穫し、美味しく頂きましたモグモグ
伸びるのも早いし、こんなに美味しいならもっと種を植えて
みようかな~イヒヒと、考えているところです。

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE