カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

季節外れの‥

94 views
約1分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
蒸し暑い日が続きますねショック 日差しも強く、運転中には
長い手袋が手放せません‥たらーっ
そんな暑い夏なのに、お店の前の鉢植えではちょっと季節外れの
花が咲きました!びっくり

分かりますか?シクラメンなんです。
冬に植えたものなのですが、お花が終わった後も葉っぱは
キレイに残っていたので、そのまま植えてありました。
つい数日前から花を付け始め、普通に咲いてしまいました。
朝晩はまだ割と涼しいので、シクラメンも気持ちよかったのかも?
季節が違うので何だか不思議ですが、ちょっと得した気分になりました楽しい

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE