カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

見たことありますか?

142 views
約1分

ぐるぐる@店長です。
先日訪れた居酒屋でこんなものを見せてもらいました。

これは『クルミ』です。私は実としてなっている状態は初めて
見たのですが、こんな風になっているんですね~ひらめき
最初は青い梅の実のようになっているのが、だんだんしぼんで
きてこんな状態になるそうです。外からもクルミっぽいシワが
見えますね楽しい
こちらの居酒屋のマスターはとっても自然に詳しい方で、他にも
山から採ってきた植物などを見せてもらいました植物
宵待ち草は夜になると次々に花が開き始め、パッと花が開く瞬間桜
なかなかの感動モノラブ 
ついついそちらにばかり目がいってしまい、あっと言う間に
時間が過ぎていきました月

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE