カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

今日はうなぎ

112 views
約1分

ぐるぐる@店長です。
今日は土用の丑の日ですね食事
お店近くのうなぎ屋さんには特設テントが設けられ、たくさんの
人が買いに訪れていました。
梅雨が明けてからは暑い日が続いていたので、このところ私もちょっと
夏バテ気味‥汗
でも夜には外食の機会があったので、うなぎを頂きましたモグモグ
目の前でさばかれたうなぎは天然物でよく太っていて美味しそうイヒヒ
出されたうな重を私は夢中でパクパク‥‥
あっ!写真撮ろうと思ってたのに!カメラ
あまりにも美味しそうだったので、写真を撮るのを忘れて食べて
しまいましたたらーっ
でも焼きたてのうなぎは本当に美味しいですね!おかげで夏バテしていた
身体も元気になりました楽しい

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE