カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

100歳のお鯉さん

151 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
タイトルを見て分かるのは徳島の人だけかもしれませんが汗
今日はお鯉さんの100歳のお誕生日ですケーキ2
とても100歳とは思えないほどお元気で、今もなお芸の道に
精進されるお姿は私たちにとっても励みであり憧れです。
数年前の舞台のリハーサルでは、次の出番が迫るとサッと
コンパクトを出してお化粧直し‥いつまでもキレイでいる
ことを忘れないお鯉さんなんだなぁと思いましたポッ
ちょうど去年の99歳のお誕生日の直前には、縁あってお鯉さんの
お唄で踊らせていただける機会がありました。
とてもいい思い出です。
いつまでもお元気で、よしこのを唄い続けて頂きたいと思います。
お誕生日 おめでとうございますラッキー
http://www.okoisan.com/index.html

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE