カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

はなはるフェスタ

89 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
GWが近づいてきましたね。今年は間に平日が入っていますが、
長い人では9連休にもなるんですねびっくり
でも遠くへ旅行するにはちょうどいいかも知れませんラッキー
皆さんもう予定は決まりましたか?
今年も徳島では『はなはるフェスタ』が開催されますねひらめき
いつもいろんなお店がひしめき合っていますが、会場中心にある
焼肉コーナーでは地元産の牛肉・豚肉・鶏肉の焼肉が毎年とっても
盛況ですディナー
それに今年の目玉『徳島ラーメン博覧会』では、いろんなラーメン屋さんが
出店するようなので、行ったことのないお店の味も楽しめるかも
しれませんねラーメン
私ぐるぐるはミートセンター丸清さんの和牛コロッケが大好きでイヒヒ
時間があれば買いに行っていますGO!
あまり遠出が出来ないという方にはおススメですよモグモグ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE