カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

カワイイお客様

88 views
約1分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
先日よりお伺いしているO様のお宅には、とってもカワイイお嬢さん
『さくらこちゃん』がいますラブ
2歳くらいだと思うのですが、初対面の頃は人見知りしてあまり
お話してくれなかったさくらこちゃんもたらーっ何回か会ううちに
とっても打ち解けてくれましたラッキー
私が行くと『カーテンねぇねー来たぁ!』とお出迎えしてくれてラブ
ある時は帰ろうとすると『チューするー!』と言ってくれたのでポッ
ほっぺにお別れのチューをしてもらいましたひらめき
でも納品が終わってしまうと会えなくなるので、ちょっぴり寂しく
なりましたポロリまたどこかで会えるかな?よつばのクローバー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE