カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

暖冬のせいで‥

122 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
今年は本当に暖かい冬でしたねー。寒がりの私には過ごしやすくて
よかったですが、でもこれではいけないんですよねショック
冬は寒く雪 夏は暑く晴れ が一番です。
しかし今年の暖冬は本当に農作物にも影響があったようで、最近は
あちこちからお野菜を頂きます。
先日もこんなに頂いてしまいました。

出荷しても全然儲けにならないので、そのまま処分してしまう
とのことですが‥本当にもったいないですねムニョムニョ
頂いた野菜でヘルシーな料理を心がけたいと思いますディナー
そして、画像に一緒に写っているのは最近購入したお気に入りの
ショッピングバッグですラッキー
小さく折りたたんでかばんの中に入れているのですが、買い物の時
だけでなくこんな時にも大活躍ですチョキ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE