カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

冬になると

141 views
約1分

こんにちは、あにんです。
冬になると、静電気に悩まされますポロリ
車のドアに触ると“バチッ”、家の門を触ると“バチッ”
続いて玄関ドアを触ると“バチッ”豚
触れるところを大きくすると良いとテレビで言っていたので、
手のひら全体で触るのが良いと思うのですが、
やっぱりバチッといくのが怖いので先に指先だけで
チョチョッと触ってしまいます。
そうすると、“バチッ”といくんですよねピピピ
そういえば去年、手首にはめる静電気防止の輪っかを買っていました。
買ったままで、試してはないのですが...
どこにいったかなぁ馬
探して、試してみますね
成果があれば良いなぁ犬

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE