カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

新年早々いいことが‥

95 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
昨日、ちょっといいことがありました。
おとといの夜、ちょうど食事を終えた後に道で指輪を拾いました。
実際に拾ったのは一緒に居た知人です。
7号くらいの小さな指輪で、小さなダイヤが3つ付いています星
見たところまだ新しそうです。
子供のオモチャ程度のものではなさそうだったので、ちょうど
帰宅途中に交番の前を通る私が届けることにしました。
内心『大したものでなければ落とし主は出てこないんだろうなぁ』と
思っていたのですが‥何と翌日の昼には落とし主から電話が!!
こんな小さなものを落としたら普通はなかなか見つからないだろうに、
それを警察まで尋ねるのはきっと大事な指輪だったんでしょうねラブ
とってもうれしそうに『お礼だけでもと思って‥!』という
見知らぬ彼女の声に、私もうれしくなった一日でしたラッキー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE